りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 22ndシングル選抜総選挙 事前アンケート

だんだん高まりつつあるAKB48 22ndシングル選抜総選挙ですが、開催に先立ち久々のアンケート企画です!!

題して・・・

AKB48 22ndシングル選抜総選挙 事前アンケート」

・・・まあ要するに、私も含め総選挙の開票が待ちきれないぞー!!と思ってらっしゃる方も多いと思いますので、予備選挙的な感じでアンケートをやっちゃおうというのが今回の企画。

どなたでも気軽に参加できますので、今回の第3回AKB48選抜総選挙で投票しようと思われている方も、勿論そうでない方もふるってご参加ください。

【レギュレーション】
・このアンケートにはどなたでも参加できます。

投票は基本「1人1票」です。

・アンケートの締め切りは、2011年5月25日午前10時までです。

[poll id="10"]

たくさんの方の参加をお待ちしております。
(もし今回の企画に賛同していただけるようでしたら、公式リツイート等で宣伝していただけると非常にありがたいです。)

何卒よろしくお願いします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.