りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

西田麻衣 DVD「mai romance」

11月20日に発売された西田麻衣さんの最新イメージDVDです。
西田麻衣 mai romance [DVD]

作品紹介

西田麻衣さんの最新イメージDVDは、南の島(どこやねん!!)で撮影されたもの。たわわなHカップを揺らしながら走ったりジャンプしたり・・・という作品で、心なしかいつも以上に胸を強調した仕上がりになってる気がします。 

みどころ

今回は胸へのアプローチが多い印象で、寄せたり揺らしたり椅子の背もたれに載せてみたりと、西田麻衣さんの迫力のバストを活かしたものとなっています。
衣装も胸の谷間、横乳を強調したものが多く、まいぷりんのかわいらしい表情と、アンバランスな胸は十分堪能できると思います。

シーンとしては、最初の花びらを貼り付けたブラのシーンとか、水に濡れながら撮影してるシーンでの「冷たい」っていうリアクションとか、キッチンでのシーンのまいぷりんがかわいらしくて好きですね!!
あとは、後半のショートカット風に髪型をアレンジしたセクシーシーンなんかは、いつもの西田麻衣さんとはひと味違う感じなんで、面白いと思います。

ただ・・・胸はすごいんだけど、他の部分の肉付きもかなりよくなってて、ビキニも立ち姿はいいけど、寝転んだり四つんばいになったりすると、お腹周りが気になってしまうんで、徹底的にごまかすか、あるいは少しだけシェイプするかしないと、気になる人にはものすごく気になっちゃうかもしれません。

 ま、スレンダー好きには勧めないけど(笑)まいぷりんが好き、巨乳好きって方にはオススメです。

西田麻衣 mai romance [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.