りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秋山莉奈 DVD「ザ・変身 オシリーナ」

9月24日に発売されたオシリーナこと秋山莉奈さんのDVDを紹介します。
秋山莉奈 変身 [DVD]

作品紹介

本作のテーマはズバリ「変身」!!という事で、扉を開けるとそこには色んな秋山莉奈さんが・・・
Sなメイドさん、家庭教師、ナインハーフのような氷を這わせたセクシーシーン、新妻?、赤ちゃんのママ、ネコ・・・と色んな秋山莉奈さんの表情が楽しめる作品となっています!! 

みどころ

今回は色んなシチュエーションに挑戦しているわけですが、キュートもセクシーもしっかり演じわけて、きっちり魅せてくれる秋山莉奈さんはやっぱすごいなぁと思います!!
(演技が下手な人がやるとイタくて見てらんないと思う。)

シーンとしては、家庭教師のシーンでスッと服を脱いでいく様子なんかはドキドキするし、反抗的なネコちゃんなんかもすっごくかわいいです!!メイドや赤ちゃんママも衣装がすんごいかわいいですよ♪
ナインハーフ的なシーンなんかは、氷を這わせるセクシーな感じと、おへそに水がたまってる・・・という細かい演出が好きですね。
(作品全体的な傾向として、時々ピントをぼかす感じの演出があったけど、そこだけは不要だと思いましたが・・・)

私的に一番気に入ったのは浴室のオイリーなシーンで、少しずつオイルがたれてきて、水色の水着の色がすこしずつ濃くなっていくのがドキドキするのと、顔よりもパーツのアップがとにかく多いのがいいですね!!
お尻のアップも多いのでお尻フェチの方には勿論、私みたいなおへそフェチにも満足なシーンだと思います。(局部アップから徐々にカメラがパーンしてしっかりおへそが見える・・・って意外とないんですよね。)

最後は、オシリーナのお尻についてですが、とにかくお尻の見せ方が上手くて、オープニング映像のタイトル前あたりは本当にタモリ倶楽部って感じです(笑)
プールでのシーンなんかも水際からお尻がぷかっと浮いてくる感じなんか「技あり」って感じです!!

本作は秋山莉奈さんのファンであれば文句なしに「買い」だと思います!!

秋山莉奈 変身 [DVD]
秋山莉奈 変身 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-09-24

Amazonで詳細を見る

 

おまけのあとがき

余談ですが、オフショットでは足ツボマッサージで笑い転げる様子や、ネコなのに鼻を鳴らしてみたり、プールでは声を作ってみたり・・・と、本編にないお茶目な秋山莉奈さんをおさえてるのが手堅いですね!! 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.