りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鎌田奈津美 DVD「Summer Festa」

9月22日に発売された鎌田奈津美さんのイメージDVDを紹介します。
鎌田奈津美 Summer Festa [DVD]

作品紹介

小麦色の肌と、健康的でかわいらしい魅力がいっぱいの鎌田奈津美さんの最新イメージDVDです。ドキッとするシーンもあっけらかんとした感じでこなす明るさが魅力的♪

みどころ

鎌田奈津美さんの小麦色の肌を見てると、なんとなくドラゴン桜の時の新垣結衣さんを髣髴とさせる感じで、ビジュアル的には申し分ないし、ころころ変わる表情はやんちゃな猫みたいでとってもチャーミングです!!

シーン的なみどころとしては、序盤のピンクと白のビキニのシーンなんかは、下から見上げるような感じで撮影されていて、そこにむかってキックしてみたり、お尻を突き出したりしてるんで、見ていて結構ドキドキします。(当然食い込みアリ!!)
そして、バスルームのシーンでは胸やお尻を洗う時にぷるぷる揺れるのが・・・やっぱりどうしても見てしまいますね(笑)
さらに、オイルマッサージのシーンは・・・やっぱり胸やお尻のマッサージがみどころになってきます!!わざやってるのかはわからないけど、マッサージする女性が脇のあたりをくすぐる動きもあり、「こしょばい」って笑う鎌田奈津美さんのリアクションはとてもかわいいです。

こうした明るい感じが鎌田奈津美さんの真骨頂だとは思うけど、浴衣のシーンでゆっくり肩や背中、そしてうなじを見せるところや、服を脱いで紫の下着?になるシーンみたいなちょいセクシー系も意外といい感じです♪

全体的に動き回っているシーンが多い印象なんで、鎌田奈津美さんの表情にも注目なんですが・・・意外とお尻好きの方にもいいのかなぁって感じがしました。

鎌田奈津美 Summer Festa [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.