りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

PigooRadio~吉木りさ #3のみどころを紹介

今回もノリノリの吉木りささんがMCを務める「PigooRadio~吉木りさ」3月放送分(#3)のみどころを紹介します。

PigooRadio~吉木りさ #3

いつものテンションの高い感じからスタートし、まずは3月2日にアニソンデビューしたエピソードへ。
現在放送中のTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」のオープニングテーマ「Destin Histoire」を吉木りささん(yoshiki*lisa)が歌っているんですが・・・
元々は民謡をやっていて、演歌歌手としてデビューしているので、嬉しい反面、ポップスを歌う事への不安や、レコーディング中にこぶしやビブラートをきかせてしまってないか心配した事など、その胸中を「セキララ」に語ります。

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
yoshiki*lisa吉木りさ

日本コロムビア 2011-03-02

Amazonで詳しく見る

「よきところで」コーナーに突入してきますが、「吉木画伯 今日の一枚」では1月に北海道で撮影した話をイラスト付きで披露。なんと-9℃の極寒の中水着で撮影したそうです!雨女ならぬ雪女っぷりまで発揮してしまった吉木りささんでした。
さらに「愛の吉木クリニック」にお便りコーナーでは視聴者からの質問に笑顔で答えてくれます♪「心のATフィールド」など吉木りささんならではの言い回しも・・・
(さらにモノマネまで・・・?!)

VTRの「slow and fetish」の3回目ですが、今回もけん玉やくしゃみやバッティングなど、狭いところをピンポイントでついた映像になっています。

今回は吉木りささんの歌声まで聴けちゃうんですが、好きな事をにこにこしながら、テンション高く話す様子がとってもかわいらしいですね。
グラビアの時のかわいらしさ、セクシーさとはまた全然違うので、このギャップがクセになりますよ~(笑)

Amazon.co.jp限定 特典生写真付き 吉木りさ写真集『赤裸々 -せきらら-』


【PigooRadio~吉木りさ #3】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年3月3日~3月31日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.