りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年2月8日号(表紙 中川翔子)

1月25日発売のFLASHの表紙は、28日に最新写真集「しょこれみかんぬ2」を発売する「しょこたん」こと中川翔子さんです。
icon icon

巻頭グラビア 後藤真希

今号の巻頭グラビアは後藤真希さんのアンコールグラビアです。
モーニング娘。時代と比べると・・・というか比べ物にならないぐらい大人な表情になっていて、ゾクゾクするぐらいいい目をしているなぁって思います。

艱難辛苦を乗り越え復活したゴマキだけに頑張ってほしいなぁって思うし、正直言っちゃうと、今は無理でもいつかはモーニング娘。OGにも合流してくれないかなぁっていう思いも、ほんのちょこっとだけ持っています。

Gloria(ジャケットA)

表紙&センターグラビア 中川翔子

しょこたんのグラビアを見るのも久々って気がするんですが、今回は蜷川実花さんと再度タッグを組んだ最新写真集「しょこれみかんぬ2」からのカットで、なんかのキャラのコスプレをはじめ、おへそや背中も見せたカットなんかも掲載されています。

AKB48の「ヘビーローテーション」のPVのような極彩色の蜷川ワールドと、マニアックなしょこたんワールドが融合して面白い1冊になったのかなぁって気はします。
私的には馴染みがないキャラのコスプレだけに手は出しにくいけど、コスプレもしょこたんも好きな方にはいいかもしれませんね♪

中川翔子×蜷川実花写真集 『 しょこれみかんぬ 2 』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.