りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【速報】AKB48小嶋陽菜 雑誌「an・an」で下着姿を披露!!

AKB48小嶋陽菜さんが明日(4月28日)発売の雑誌「an・an」に黒の下着で登場する事がわかりました!!

an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌]

こちらがその表紙デザインですが、今回は「オンナノカラダ」特集で「おもわず触りたくなる、美乳・美尻のつくりかた」という非常に目を引くタイトルが付けられています!!
小嶋陽菜の"姫ボディ"を接写!」というのも気になります。)

今回は、黒の下着を身にまとった艶っぽい表情の小嶋陽菜さんと、これだけ気になるキャッチコピーをちりばめた、有無を言わせない説得力たっぷりの表紙デザインとなっており、どんな内容の8ページになるのか非常に気になるところです!!

最新写真集「女の子の神様」ではどちらかというと爽やかでカッコイイ感じの表情を見せていた小嶋陽菜さんですが、今回はしっとりとした視線で女性らしさを前面に押し出してきており、黒の下着との相乗効果でとっても色っぽい!!
いつものぽわんとしたこじはるとのギャップがすごくあるのもいいですね。

an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌]

マガジンハウス 2011-04-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.