りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB+ vol.11 渡辺麻友 2013年1月号

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.11 (UTB 2013年 1月号 増刊)

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

UTB+の表紙を飾ったのはAKB48渡辺麻友さん。
まゆゆが夜の撮影に挑むって事で、「夜繭」というテーマがついた今回のグラビアです。

夜の闇の中で、赤の衣装に身を包んだまゆゆがライティングによって浮かび上がる・・・的な感じのグラビアで、いつもよりもぐっと大人っぽいイメージに仕上がっています。
ま、キメ顔のかわいらしさには定評があるだけに、かなりいい仕上がりになっていると思います。

タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-A(DVD付) タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-A(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 

横山由依

AKB48NMB48兼任の横山由依さんのソログラビア。
まゆゆが黒と赤だったのに対して、今回のゆいはんのカラーは純白。白のビキニにワンピースにYシャツと・・・ゆいはんの清潔感たっぷり!!

で、今回特筆すべき事なんですが・・・ゆいはんがめっちゃかわいくなってるんです。
元々かわいいじゃんって思われた方もいると思うんですが、最初のカットの笑顔なんかは今までよりも弾けてる感じだし、全体的に表情が明るくなっていて、今まで遠慮がちに見えていたゆいはんが、一段階ステップアップしたんじゃないかって感じ!!
私的にはこういうゆいはんが見たかったんで、これからに期待したいですね!!

タイトル未定 通常版Type-N【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付) タイトル未定 通常版Type-N【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
秋元康 NMB48
laugh out loud records 2013-02-27

Amazonで詳しく見る

藪下柊

NMB48 チームBⅡセンターの藪下柊さん。
ツインテールにTシャツ、髪をおろして白のワンピース・・・といった感じですが、単純にカワイイ!!

特に、髪をおろしてこっちをじっと見てる感じのカットなんて、メッチャかわいくって・・・NMB48写真集「きゅんとどきっ」で見た時から気になってたコが確信に変わった感じ!!
まだ中学生って考えたら、今後どんな風に変わっていくのか非常に楽しみなコだと思います。

NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』 NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』
HIROKAZU
ワニブックス 2012-09-16

Amazonで詳しく見る
 

本村碧唯

指原莉乃さんがHKT48メンバーを紹介するコーナーですが、今回登場したのはあおいたんこと本村碧唯さん。
まだあおいたん・・・というか、HKT48の魅力に気付けていない私なんで、まあまあかわいらしい感じかなぁって思ってたら、ミント系のフリースっぽい衣装のカットだけちょっと大人っぽい感じで、ちょっとだけギャップも出してる感じです。

正直、HKT48チームH)のメンバーってまだまだビジュアル的に弱いというか・・・幼いっていうイメージがすごく強かったんで、こういうギャップの出し方はいいと思います。
さすがさしこ!!

スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 004 巻頭大特集 HKT48【500円】[雑誌] スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 004 巻頭大特集 HKT48【500円】[雑誌]

エムジーツー 2012-08-08

Amazonで詳しく見る
 

小笠原茉由

NMB48 チームNのまーちゅんこと小笠原茉由さんのソログラビア。
赤の衣装から始まり、ビキニとレオタードって感じで・・・いつも笑顔で茶目っ気たっぷりなまーちゅんとはちょっと違った、「おすましまーちゅん」って感じになっています。

まーちゅんって猫っぽいっていうか、正直めちゃくちゃかわいいかというと・・・そうでもないかもしれないんだけど、彼女のサービス精神旺盛な感じ、人懐っこさ、茶目っ気・・・そういうのを見てると愛おしくてしょうがない(笑)
知れば知るほどクセになるって感じで、気付いたら「愛すべき妹」として目が離せない存在になっちゃってます。

これからもNMB48に欠かせない存在として、更なる活躍期待したいです!!

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版 NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る

秋元真夏

乃木坂46秋元真夏さんのソログラビア。
4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバー発表の際に、従来の乃木坂七福神が八福神になる事が発表され、そこに彗星のごとく飛び込んできたのが秋元真夏さん。
元々結成当初のフロントメンバーだったのが、学業に専念する為一時期活動休止していたのが今回から復帰って事で、サプライズ登場したわけですが、正直「乃木坂って、どこ」で見る秋元真夏さんの印象って「貧相」で・・・何でこのコが選抜で八福神なんだろうって思ってました。

・・・が、今回のグラビアを見て初めてそれが覆されたというか、単純にカワイイ!!
ライティングが少しソフトな感じになってるんで、柔らかいイメージになってるんだけど、ふんわりした感じがよくマッチしてると思いました。
正直、今回のグラビアで見る目が変わったかも。

制服のマネキン(DVD付C) 制服のマネキン(DVD付C)
乃木坂46
SMR 2012-12-19

Amazonで詳しく見る

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.11 (UTB 2013年 1月号 増刊) UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.11 (UTB 2013年 1月号 増刊)

ワニブックス 2012-11-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.