りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB 2013年2月号 柏木由紀

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 2月号

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今月のUTBの表紙を飾ったのはAKB48柏木由紀さん。
ま、表紙のビキニだけだったら割とよく見るグラビアだと思ったんですが、その上にブラックスーツを纏ったら・・・一気に未知の領域へ!!

スーツから垣間見えるブラと胸の谷間で俄然破壊力が増していて、今までにないエロスと言ったら失礼かもしれないけど、今回のゆきりんはひと味違います。スーツ姿に胸の谷間とおへそが見えるカットなんかたまりません・・・

後半は黒の水着や白のニットの衣装など、いつものゆきりんに戻るんですが、今回は最初のカットのインパクトがすごすぎてそればっかりが印象に残ってしまいました。
ゆきりんもソロデビューを控えているし、そうなれば雑誌への露出も増える事が予想されますが、こういう大人の変化球グラビアも是非見せてほしいものです。

タイトル未定 (初回盤タイプA) タイトル未定 (初回盤タイプA)
柏木由紀
YukiRing 2013-02-06

Amazonで詳しく見る
 
1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray] 1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray]

AKS 2013-01-02

Amazonで詳しく見る
 

川栄李奈

AKB48の次世代を担い手として期待されるりっちゃんこと川栄李奈さんのソログラビアなんですが・・・これはきましたね!!!!

どっちかというとかわいらしい感じのイメージのりっちゃんを、あえて笑顔を封印してじっと見つめる系の表情でまとめて、少し背伸びをして大人っぽさを出そうとした・・・的な演出がズバリ嵌りました。
なんとも言えない愁いを帯びた雰囲気と視線、制服もいいけど、白の水着のカットなんか表情と胸の谷間のラインがなんとも言えないアンバランスさを醸し出していて、すっごくいいと思います。

りっちゃんの場合は元々がかわいいので、あんまり表情を崩しすぎない方がグラビアではいいのかもしれないですね。
今号、ゆきりんのブラックスーツとりっちゃんのホワイトビキニは双璧だと思いました!!

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX

バンダイナムコゲームス 2012-12-20

Amazonで詳しく見る

上西恵

NMB48 チームNのけいっちこと上西恵さんのグラビア。
・・・これもかなりきてますね!!

元々小顔で目鼻がはっきりしていて、スタイルも上々と・・・ビジュアル的にかなりのモノを持ってるとは思ってましたが、今回ぐらいけいっちの魅力を引き出したグラビアってなかったんじゃないか?ってぐらいいいと思います。

すでに目の演技にやられちゃってるんですが、メヂカラの強さだけですでに物悲しげなストーリーが構築されていて、その上に細身なのに意外と胸があるというこのギャップが素晴らしい!!
けいっちの魅力が十分引き出された素晴らしいグラビアだと思います。

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版 NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る

木下百花×矢倉楓子

同じくNMB48チームMから、きのしたこと木下百花さんとふぅちゃんこと矢倉楓子さんの「ももふぅ」コンビが登場!!

(自称)変態きのしたがふうちゃんに襲い掛かる・・・的な感じの4カットから始まり、白の衣装のふうちゃんと黒の衣装のきのしたが抱き合うカットに移行するわけですが、もともと美少女度が高いふうちゃんだけでなく、きのしたもかわいいんだよなぁ・・・

最後のハートマークのニットを着て手をつないだカットは置いておくとしても、今回は木下百花さんが中川翔子さんや谷村美月さんに似た美少女だって事を再認識させられたグラビアでした。

タイトル未定 通常盤Type-M【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付) タイトル未定 通常盤Type-M【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
秋元康 NMB48
laugh out loud records 2013-02-27

Amazonで詳しく見る

井上小百合

乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合さんのソログラビア。
元々ツインテールが特徴だったさゆにゃんでしたが・・・ショートカットになってもカワイイ!!

制服と白のだぼっとしたニットの2パターンだけど、さゆにゃんの美少女っぷりが存分にわかる構成になっています。

てか、さゆにゃんってかなりの好素材だと前々から思ってるんだけど、選抜メンバーにはなれてもなぜか七福神になれないんですよね。だから、選抜発表の時にいつも悔し涙を流しているんだけど・・・いつか八福神に入って思う存分嬉し涙を流してほしいメンバーです。

制服のマネキン(DVD付A) 制服のマネキン(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2012-12-19

Amazonで詳しく見る

北原里英

最後はAKB48SKE48兼任の北原里英さん。
赤紫の衣装で割と地味なグラビアなんですが・・・地味な中でキラリと輝くのがきたりえらしいというか、地味に良かったと思います(笑)

ジョーカーゲーム スペシャルDVD-BOX ジョーカーゲーム スペシャルDVD-BOX

竹書房 2013-02-08

Amazonで詳しく見る
 
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 2月号 UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 2月号

ワニブックス 2012-12-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.