りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.4・5 ももいろクローバーZ 2013年

スピリッツ No.4・5 ももいろクローバーZ

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今週のスピリッツの表紙は週末ヒロインももいろクローバーZ
表紙の5色の衣装でフードをすっぽりかぶったメンバーのアップがメインのグラビアです。

登場順に百田夏菜子佐々木彩夏玉井詩織高城れに有安杏果の順番なんですが・・・みんなめっちゃカワイイ(笑)
特にしおりんがかわいいなぁって思いました。

紅白歌合戦とかも見たけど、ももクロのパフォーマンスってすっごくパワフルっていうか、多分生歌だと思うんだけど・・・ちゃんと声量もあって、あんだけ動いているのにちゃんと歌えているし・・・アイドルグループ戦国時代と言われている中で、一目置かれてるのがわかる気がします。

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray] ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ
キングレコード 2013-01-23

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.