りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.28(表紙 山岸舞彩)

6月13日発売のスピリッツの表紙はキャスターの山岸舞彩さんです。

スピリッツ28号

表紙&巻頭グラビア 山岸舞彩

今回の表紙はセント・フォース所属のキャスター山岸舞彩さんです。
2011年4月よりNHKのスポーツニュース「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターを務めているので、土日の夜の顔なじみって方も多いのではないでしょうか。

グラビアは渓流に足をつけたカットをはじめ、肩出しの衣装や、窓辺で佇む感じなど、きれいなお姉さんっぷりを存分に引き出したグラビアとなっています。中でも最後のカットの笑顔が一番良かったです!

あと、表紙のカットなんかは顎がシャープで、すごくしゅっとしたイメージですが・・・テレビで見た感じと印象が違うような感じがしないでもないです。

原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK) 原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)
週刊文春グラビア特別編集
文藝春秋 2010-02-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.