りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.39(表紙 綾瀬はるか)

スピリッツ 2012年No.39(表紙 綾瀬はるか)

表紙&巻頭グラビア 綾瀬はるか

今回は映画「ひみつのアッコちゃん」で大人のアッコ(中身は10歳)を演じる女優の綾瀬はるかさんです。
グラビアのコンセプトは女の子の夢を表現って事で、お花に囲まれた感じになっています。
(なんかあまりにも背景の花が極彩色すぎって気もしますが・・・)

ワンピース姿で大きな花と一緒のカットなんかはよさげだと思ったんですが・・・なんか綾瀬はるかさんのメイクがいつもよりも硬質な感じというか、もうちょっとナチュラルでふわっとした印象があるんだけど、今回はちょっととんがった感じというか、うまく表現できないけど、彼女特有の女性らしさというか柔らかさを感じないグラビアだと思ってしまいました。

映画の設定とかは面白そうだし、中身が10歳の少女を綾瀬はるかさんがコミカルに演じてるって想像するだけでも楽しみです♪

映画 ひみつのアッコちゃん 公式ビジュアルブック (小学館ビジュアルムック) 映画 ひみつのアッコちゃん 公式ビジュアルブック (小学館ビジュアルムック)
小学館
小学館 2012-08-21

Amazonで詳しく見る
綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか写真集 HEROINE
斉木弘吉
小学館 2004-07-23

Amazonで詳しく見る
 
綾瀬はるか カレンダー 2013年 綾瀬はるか カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.