りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.39(表紙 NMB48)

ヤングマガジン 2012年No.39(表紙 NMB48)

表紙&巻頭グラビア MNB48

今回は日本テレビ系列「NMB48げいにん!」とのコラボグラビアって事で、舞台となる「なんば女学院」制服ビキニで登場です。

登場メンバーは山本彩渡辺美優紀吉田朱里小笠原茉由福本愛菜、山田奈々の6名で、さやねー&みるきーの2ショットを皮切りに、2ショットで登場してるんですが・・・残念ながらオンエアされないみたいなんですで、コラボの元ネタがわかんないのが残念!!

なんか面白いって噂らしいんで、全国ネットにならんもんかと思います。

そういやさや姉って最近ショートカットにしてるんで、ロングヘアのグラビアは見納めになるのかな?
早くショートカットのさや姉のグラビア見たいなぁ♪

NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る
 
NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』 NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』
HIROKAZU
ワニブックス 2012-09-16

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 丸高愛実

今回はしずる村上と丸高愛実さんのコラボグラビア。
なんか丸高愛実さんというか・・・ホクロに注目したグラビアで、胸元のホクロのアップとか、しずる村上のフェチ満載のグラビアでした。

まあ最近はロンハーのドッキリで株価が急上昇中なんで、いいタイミングでのグラビア登場だと思います♪
(こうなるとしずる村上はいらないというか、空気読めない感じっすね。)

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 藤嵜亜莉沙

 仮面ライダーフォーゼで繁野ジュンを演じていた藤嵜亜莉沙さんが水着で登場です。
なんかこう・・・清楚な感じっていうか、いまどき珍しいかすみ草のような感じの方ですね。まあ仮面ライダーフォーゼをしっかり見てたわけではないので、劇中の彼女のキャラや役柄をしってたら、もうちょっと楽しめかなぁって気がします。

それが君の答えなら、私はいいと思う。/藤嵜亜莉沙 [DVD] それが君の答えなら、私はいいと思う。/藤嵜亜莉沙 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-01-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.