りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【緊急速報】AKB48がヤンマガとヤンジャンを巻き込んで全面対決?!

本日(3月7日)発売されるヤングマガジンの内容をHPで調べていたら、AKB48関連でとんでもない事がわかりました!!
AKB48メンバーが、ヤングマガジン選抜7名とヤングジャンプ選抜7名に分かれて対決しちゃいます!!

以前、集英社ヤングジャンプとプレイボーイを跨いで、チームYJとチームPBに分かれてバトルがありましたが・・・今度は雑誌社の垣根まで越え、講談社ヤングマガジン集英社ヤングジャンプのコラボバトルが実現したんです!!

まだ本誌を見ていないので詳しい事は不明ですが、本日発売のヤングマガジン誌上で選抜メンバーYM7が発表されています!!

気になるYM7メンバーは以下のとおりです。
YM7河西智美高城亜樹指原莉乃宮崎美穂小森美果佐藤すみれ竹内美宥

対するヤングジャンプ選抜メンバーは現時点ではまだわかりませんが、どんな戦いになっていくのか非常に楽しみです。チームPBやチームYJの時のように書き下ろしの楽曲や、写真集なんかはあるのでしょうか?

※これについては、ヤングマガジンをチェックした時点で、再び特集しますのでお楽しみに!!(ちなみにグラビアにはSKE48松井玲奈さんが登場しますよ!!)

AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック) AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)
週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集
集英社 2010-07-09

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.