りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.45 長野美郷 2013年

ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/21号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 長野美郷

今週のスピリッツの表紙を飾ったのは長野美郷さん。
11月には初写真集も発売されるという事で、ますます注目なのですが・・・表紙がなんかイマイチですね。
なんか肌の質感と表情皺の感じが写真というよりもむしろイラストっぽくて、これってビッグコミックの手描きイラスト?ってぐらいの、あんまりよくない写真をチョイスしている事にびっくり!!

グラビアはリラックスしたかわいらしい笑顔がいっぱいで、長野美郷さんらしさが随所に出てるなぁって思ったんですが、とにかく今回は表紙の違う意味でのインパクトに驚かされました。

長野美郷 2014カレンダー

長野美郷 2014カレンダー

 

巻頭グラビア 横山ルリカ

アイドリング!!!横山ルリカさんのソログラビア。
相変わらず美人顔でスタイルもよく、ビキニ姿が非常によく映えるなぁって印象。
(特に腰まわりの感じが好きなんですよねぇ♪)

ビジュアル的には申し分ないと思うし、器用に何でもこなす印象なんだけど・・・個性派アイドル集団とも言えるアイドリング!!!の中だと、今ひとつ尖ったところがないというか、一歩引いた感じに見えてしまって損してる気がするんですよね。

これだけの好素材をもっと活かさない手はないと思うんだけどなぁ・・・

横山ルリカ(アイドリング!!!) 2014カレンダー

横山ルリカ(アイドリング!!!) 2014カレンダー

 
ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/21号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/21号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.