りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.44 上西恵 2013年

ヤングジャンプ 2013年 10/17号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 上西恵

今週のヤングジャンプの表紙はNMB48のけいっちこと上西恵さん!!
48グループで争われたグラビアプリンセスでは第2位にランクインし、その後のグラビアでも好評を博した事を受けて、遂に単独表紙での登場となったわけです。

前かがみで少し胸を強調し、せつない感じの表情の表紙から始まり、肩を出して上乳を見せたカットからグラビアはスタート。白ビキニでのカット上下に、ビキニでのバストアップ。温泉の浴衣と紫のビキニの分割カットが並んだあとは、肩と胸元を強調したカットに、同じくチューブトップのブラ、そして赤のワンピース・・・といった感じ。

一時期の松井玲奈さんじゃないけど、触れたら壊れてしまいそうな儚さみたい雰囲気の中に、引き締まったウエスト、ほどよく主張する美乳というちょいエロの要素もあり、同じNMB48の中でも山本彩さんや渡辺美優紀さんとはまた違った世界観を出してきたなぁという印象です。

ま、今回は儚さを内包した黒髪美人といった感じのグラビアでしたが、けいっちは浴衣のカットの中でちょっぴりみせてくれたかわいらしさ、親しみやすさも持っているので、今度はそういう面も引き出してほしいなぁって思いました。

巻末グラビア 山地まり

19歳の山地まりさん。髪をアップにして見えそうな感じのブラ・・・
ベッドでのビキニに立ち姿って感じなんですが、上向きにぐっと盛り上がった感じの胸がとにかくきれい!!

くりっとした瞳でちょっぴりタレ目系。適度なむちむち感と適度な愛らしさが印象的でいいですね。これからも注目して見ていこうと思います。

ヤングジャンプ 2013年 10/17号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 10/17号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.