りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.7 山本彩 2014年

週刊 プレイボーイ 2014年 2/17号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア+ロングインタビュー 山本彩

今週の週プレの表紙はNMB48の山本彩さん。
成人式を迎え、大島優子さんの卒業後には、48グループにとって重要なキーパーソンになりそうなさや姉が、ソログラビアとロングインタビューで今の思いを語ります。

今回のグラビアはを撮影したのは初写真集「さや神」の撮影をした渡辺達生さん。普通ならメイクやライティングで隠すであろう表情皺をあえてリアルに描き出す事で、一般的によく見かけるグラビアとはひと味違う、リアルなさや姉を描き出しているのは写真集と同じ。

白のビキニの表紙から始まるグラビアですが、ファーストカットはさや姉の体をひっくり返したギターで隠すという、インパクト絶大なもの!!
続いて白ビキニ姿での見開き、黒のボディースーツとギター、タンクトップで「ガオーッ!!」って感じのポージング、最後はビキニ姿3連発で、白、赤、黄色地に黒の水玉という構成。

よくありがちなグラビアとはちょっと雰囲気違う仕上がりではあるけど、さや姉のナチュラルなかわいらしさ、カッコよさみたいなのがどストレートに伝わるグラビアだと思いました。
インタビューとあわせて楽しんでほしいですね♪

袋とじ 藤崎ルキノ

女優、カリスマコスプレイヤー、元アイドルで、映画主演を機にヌードを披露した藤崎ルキノさんのグラビア。
シャワー室の感じなんかは、やさぐれてくたびれたみるきーって感じに見えなくもないんですが・・・グラビアはラブホテルでの情事といった感じでしょうか。
胸もそんなにないし、陰のオーラ全開って感じで、個性が強いなぁって思っちゃいました。

大島珠奈

(私が知らないだけかもしれないけど)ネットで話題?の大島珠奈さんのグラビア。
タンクトップ姿なんですが・・・はっきり写ってるわけではないけど、うすぼんやりとここが頂点じゃない?って感じにまずびっくり!
シャワー室でのカットでは、Tバックからまんまるくてぷりぷりしたお尻のアップとかもあって、割とパンチ効いたグラビアになっています。

表情のアップや、ビキニでベッドに寝ころんだ姿なんかもあるんですが・・・」やっぱり黒髪少女のTバックというインパクトにやられちゃいました(笑)

門脇麦

東京ガスのCMに出演している門脇麦さんがグラビアに登場。
ショートカットで山田まりやさんみたいな印象なんですが、ページ数も少ないし判断が難しいですね。

副島美咲

巷で小蜜とか言われている副島美咲さんのグラビア。
お風呂とかでのセクシーな感じのグラビアなんですが、壇蜜さんには遠く及ばないっていうか、バッタもん感がすごくて正直好きではないです。

神室舞衣

中州で、六本木でナンバーワンとなった神室舞衣さんのグラビア。
下着姿のしっとりした感じなんですが・・・この表情を出せるのはさすがナンバーワンというか、こりゃヤバいっすねぇ。

セクシーなグラビアって色々あるけど、目を細めてセクシー風・・・みたいな小手先のテクニックではなく、表情やポージングでこれだけしっかり見せてくれるってなかなかないと思うので、これはいいぞと思いました。

戸田れい KONAN

戸田れいさんとKONANさんのグラビア。
まあお尻を強調したセクシー系のグラビアなんでしょうが・・・ちょっと前に本物のセクシー出ちゃったから、あんまり印象に残らなかったかも。

高宮まり

Gカップな女流プロ麻雀士、高宮まりさんのグラビア。
なるほど・・・こんなにきれいで巨乳の麻雀士がいるんですね。
白ビキニでおさえきれないぐらいぱんぱんの胸と、黒の網タイツがすっごくいいなぁって思いました。

週刊 プレイボーイ 2014年 2/17号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2014年 2/17号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.