りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.10 島崎遥香 2014年

ヤングマガジン 2014年 2/17号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

今週のヤングマガジンの表紙はAKB48ぱるること島崎遥香さん。

一応水着を着ていますが、分厚いマフラーと帽子に目が行く感じで、水着グラビアと言いつつもお肌の露出を極限まで抑えた感じになっています。
グラビアはもこもこの白いパーカーのフードをすっぽりかぶったカットから始まり、赤系のストール、肩紐のないワンピース、オレンジと白のストライプのニットが4分割のカットで。
続いて、頬杖をついたカットで肩紐を少し見せる感じに、表紙の衣装でのバストアップ、白の衣装で膝立ちのカットといった構成。

私的には最後の2カットが良かった・・・って感じかな。
バストアップのカットは胸元がしっかり見れるのと、白い衣装のカットは真っ白な肌とおへそが見える点。

今回のぱるるのグラビアは、全体的にこっちを見つめる・・・といった感じの表情が多くて、自発的に何かを発してるという風には感じられませんでした。

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

 

巻頭グラビア 西崎莉麻

2ページだけですが、リマぷーこと西崎莉麻さんが登場。
なんかこう・・・リマぷーのビキニ姿を見るといかにもグラビアアイドルっていうか、グラビア見たなぁって気がするんですよね。
ぎゅっと締まったウエストに対して、骨盤まわりがしっかりしてるというか、あの女性的なラインがいいんだよなぁ。

巻末グラビア 吉田夏海

ギャルのカリスマとして、現在もファッション誌「BLENDA」の専属モデルとして活躍中の吉田夏海さんが登場。

ベッドでのピンクの濃い下着姿から始まり、9分割の水着カットに、水着で頬に手をあてたカット、水着でのバックショットという構成で、健康的な水着姿を惜しみなく披露してくれています。

なにげに表情のパターンが多くて、ポージングとかも含めて見せ方が上手いなぁっていう印象で、さすがギャルのカリスマって感じがしました。

米原康正 監修 吉田夏海 BOOTLEG Photo & Movie by YONE [DVD]

米原康正 監修 吉田夏海 BOOTLEG Photo & Movie by YONE [DVD]

 

 

ヤングマガジン 2014年 2/17号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 2/17号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.