りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.15 渡辺麻友 2013年

f:id:risacchi:20130729005201j:plain

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今回のヤングガンガンの表紙はAKB48渡辺麻友さん。

黒のワンピース姿に、水色で縁取られたビキニ、ピンクのビキニ、ピンクのワンピースっていう構成。
ただ、全体的にクールなキメ顔が多くて、おすましまゆゆ・・・って感じ。

最後にまゆゆの笑顔があったのは良かったけど、まゆゆぐらいきれいなコがクールな表情しちゃうと、ツンツンしてるっていうか、近寄り難い感じに見えてしまうので、その辺は編集とか構成でカバーしてほしかった気がします。

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

巻中グラビア 大川藍

アイドリング!!!大川藍さんの水着グラビア。
ソロでのヤングガンガン登場は約3年ぶりって事で、初写真集とかはヤングガンガンから出しているので、帰ってきたって感じでしょうか。

ただ、今回のグラビアはせっかく表情とかは人懐っこい藍ちんらしさが出てると思うし、スタイルも申し分ないのに、モデルっぽい明るい茶髪とメイクの雰囲気が余計な感じで、なんかちょっと残念な感じがしました。

グラビアアイドルからモデルへ転身っていうのは、仕事としてはステップアップなのかもしれないけど、大川藍さんの場合、モデルになったじゃいいけど、彼女らしさというか、彼女の良さ・・・みたいなものが見られなくなってしまったのがすごく残念です。

かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]

かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]

大川藍ファースト写真集 藍

大川藍ファースト写真集 藍

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.