りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.35 ももいろクローバーZ 2013年

f:id:risacchi:20130729223030j:plain

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今週のヤンマガの表紙は浴衣姿のももいろクローバーZです。
百田夏菜子さん、佐々木彩夏さん、玉井詩織さん、有安杏果さん、高城れにさんのソロカットと、その周りには夏祭りらしいちっちゃくても賑々しいカットに、最後は見開きで新曲の衣装と思われるコスチュームの5人・・・という構成。

佐々木彩夏さんはすごいきれいだと思うし、有安杏果さんの元気な感じもすごく伝わってくるんですが、青のりを口の周りにべったりつけた高城れにさんは・・・どうなんでしょう?

あんまりももクロには詳しくないからよくわかんないけど、彼女はオチ担当って感じのポジションなんですかねぇ?
以前のスピリッツの「高城れに卒業」ネタもそうだし、週プレでは5人の中で唯一ドリアンマスクつけてたし・・・普通にしてたらそこそこきれいな感じなのに、いや、だからこそ、そういう汚れ役的なポジションなんでしょうか?

・・・私にはまだ謎が多いっす(笑)

入口のない出口 (初回限定盤A)

入口のない出口 (初回限定盤A)

巻末グラビア 大沢ひかる

ヤンマガに三度綺羅星のような新人現る!!
・・・という事で、今回は大沢ひかるさんがヤンマガ初登場です。

斜め上を見上げた横顔だけでも溌剌とした感じの美少女って感じで、十分期待が高まるのですが、小さいカットの中でも目線を斜め上にした水着姿や、頬杖ついた感じのカットなんかは結構よさげ。
それ以外のカットについては、アングルや表情なんかでころっと印象が変わる感じで、今回のグラビアだけでは素質の片鱗を垣間見た感じで、まだ真の実力は測りかねてる感じなんですよね。
(サマーセーター的を着たカットなんかは意外と胸元が大きく開いていて、お肌の露出も頑張ってる感じします!!)

いずれにせよ、もっかいしっかり見てみないと、彼女の本当の魅力はわからないと思うんで、近いうちの再登場を期待したいところです!!

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.