りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.49 ももいろクローバーZ 2013年

ヤングマガジン 2013年 11/18号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

というわけで、今週のヤンマガの表紙もももいろクローバーZ
新曲「GOUNN」の衣装でやっぱり派手な表紙になっています。

で、グラビアは「食欲の秋祭り」って事で、パティシエに扮してパンケーキやよくわからないピザやケーキを囲んだ楽しそうな感じのカットで構成されています。
心なしかページ数が少なかったように思えるのは・・・気のせい?

巻末グラビア 天野麻菜

椅子にちょこんと座って斜め上を見上げる感じがかわいらしい天野麻菜さん。

ショートカットで小柄な感じに見えるんだけど、Fカップの胸が結構な感じで自己主張していていい感じ♪

大阪府出身って事で、なんかこうはっちゃけた感じに見えるし、なかなかの好素材だと思ったんですが・・・ショートカットの感じだけなんかちゃうかなぁって感じも少々。
なんとなくだけど、剛力彩芽さんぐらいのベリーショートとか、逆にもうちょっとだけ長めの方が似合いそうな感じもしました。

なんか元気に街ぶらとかのリポーターとかしてそうなイメージのコですね。

天野麻菜「マナザシ」 [DVD]

天野麻菜「マナザシ」 [DVD]

 

巻末グラビア 柳ゆり菜

「ヤンマガがみつけた19歳」柳ゆり菜さんが再登場!!

ぱっちりしてややタレ目加減なのが絶妙にかわいらしく、胸よし、くびれよしのグッドプロポーションが特徴的。

抜群の好素材で、壁に胸を少しあてながらこっちを見てるカットとか、ビーチで寝そべってるカットとかすっごいいい感じなんだけど、パーツのバランスのせい?おかげ?で美形じゃなくて愛嬌あるかわいらしさを醸し出しているのがポイント・・・かな。

まあ佐野ひなこさんを推していきたいでしょうけど、せっかくヤンマガがみつけたんだから、柳ゆり菜さんも責任持ってしっかり推してってほしいなぁって思います。

ヤングマガジン 2013年 9/9号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 9/9号 [雑誌]

 

 

ヤングマガジン 2013年 11/18号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 11/18号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.