りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.22/23 佐々木希 2014年

ヤングマガジン 2014年 5/19号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今週のヤンマガの表紙は佐々木希さんなんですが、以外にもヤンマガ初登場なんですね。
(よくよく考えたらずっとヤンジャンに出てた気もしますが・・・)

おへそをチラ見せさせた衣装1カットを含むグラビアですが、久々にじっくりグラビアで見ると・・・やっぱかわいいっすねぇ。
佐々木希健在って感じのグラビアでした。

そういえば、先日放送されたロンドンハーツ3時間SPの「出て来いオレの名前」にも出演されていて、結構テレビで見る機会が多かったので(映画「呪怨」の宣伝だけど。)タイムリーっていうか、芸人さんの名前を一生懸命思い出そうとする様子と、今回のグラビアを重ねていい感じに楽しむ事ができました。

宣伝を兼ねたグラビアってのも多いけど、テレビに出演するタイミングとあわせると、どっちも引き立つというか、より楽しめるんだなぁって改めて思いました。

風俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray】

風俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray】

 
Nozomi―佐々木希1st写真集 (集英社ムック)

Nozomi―佐々木希1st写真集 (集英社ムック)

 

巻末グラビア 東京パフォーマンスドール

巻末はTODこと「東京パフォーマンスドール」が復活・・・という事で、神宮沙紀さんと上西星来さんが登場です。

・・・と言われても、まず東京パフォーマンスドールがわからんというか、復活っていうほどネームバリューあったっけ?っていうのが正直なところで、代表的なのが篠原涼子さんや穴井夕子さんらしいんだけど、篠原涼子さんの東京パフォーマンスドール時代とかよく知らない・・・というか、「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出た頃から知るようになって、小室哲哉プロデュースでブレイクし、その後は女優として活躍・・・っていう認識だから、東京パフォーマンスドールはさすがに古い気がしますね。

今のところカワイイ感じの女の子が2人・・・って印象しかないですね。

 

ヤングマガジン 2014年 5/19号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 5/19号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.