りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.22・23 武藤彩未 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/19号 [雑誌]

巻頭グラビア 武藤彩未

スピリッツにしては珍しく連載漫画が表紙なんですが、今週のスピリッツの巻頭グラビアは武藤彩未さん。

アイドルグループ戦国時代の中にあって、ソロデビューするわけですが・・・なんか経歴を見てると面白くて、実父がJRA美浦トレセンの調教師で、「可憐Girls」「さくら学院」のメンバーとして活躍していたコなので、ソロデビューつっても芸歴10年のベテランなんですね。

なんかこういう感じのソロシンガーって前にもいたような・・・って気がしないでもないけど、きのこみたいなショートヘアにかわいらしい感じがいいと思います。

永遠と瞬間 【セブンティーン盤】(2CD+DVD)※初回限定盤

永遠と瞬間 【セブンティーン盤】(2CD+DVD)※初回限定盤

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.