りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

西島未智写真集「微笑の光線 a Smile Beam」

西島未智写真集「微笑の光線 a Smile Beam」
西島未智写真集「微笑の光線 a Smile Beam」吉田 裕之

ぶんか社 2003-08-23
売り上げランキング : 816,775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

西島未智
今中笑里(えみポン)役の西島未智さんです。
メガネっ子キャラと独特の雰囲気で場を明るくしてくれました。
写真集ではメガネを外して、少し大人の雰囲気で頑張ってました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.