りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

平田薫写真集『卒業』

平田薫写真集『卒業』
平田薫写真集『卒業』
■一口メモ
平田薫さんにとって約2年ぶりの写真集が発売されました!!
2年前はとびっきりの美少女って感じでしたが、
たった2年で随分イイオンナに変身したなぁって感じです。
ヤンジャンのグラビアでは少し丸みが増したかなぁって思ったんですが、
まあその分胸も大きくなってる感じで、
かわいらしさよりも大人っぽさが際立つ一冊になっています。


まあ年齢的にもラスト制服って事で、
制コレ出身の平田薫さんもいよいよ制服卒業なんですね・・・
夏服・冬服でじっくり魅せてくれます!!
水着カットの割合は少ないものの、
白や黒のビキニカットは透明感があってきれいだし、
下着っぽいカットなんかもあって、
少女から女性に成長した平田薫さんを存分に堪能できる一冊になってます。


ただ・・・私的には美少女ってイメージが強かったんで、
美女への変貌が、正直嬉しいような残念なようなって感じですね。

平田薫写真集『卒業』
平田薫写真集『卒業』西田 幸樹

ワニブックス 2008-04-29
売り上げランキング : 1040

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
富樫あずさ写真集Clarity
amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集
メアリアル―松山メアリ1st.写真集
小田あさ美1st.写真集asamin?No!ASAMI
中村知世写真集知らない世界

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.