りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

川島海荷写真集「海風-umikaze-」

川島海荷 写真集『海風-umikaze-』 (小学館ビジュアルムック)

作品紹介

女優として、9nineのメンバーとしても活躍中の川島海荷さんが、高校卒業を機に魅せてくれた高校最後の制服姿と水着姿をおさめた最新写真集です。

これはもう表紙の写真を見た瞬間に購入を決めたんですが(笑)
今まで単なるハーフっぽい美少女って思ってたコが、表紙の表情を見るとすごく大人びて見えたんで、「これは何かあるぞ」と思ったのが決め手となりました。

みどころ

・・・といっても、雑誌のグラビアでネタバレしてる感もあって、水着や衣装なんかに関しては、どこかで見た事あるぞってのが多かったりするんですが・・・

制服姿の川島海荷さんからスタートして、ビーチでプールでの水着姿や、部屋でのカットに、旅行記っぽいカット、そして少し背伸びしたドレス姿なんかもあって、まさに帯に書いてある「18年の集大成」って感じのボリューム!!

基本、ハーフっぽい感じのかわいらしい雰囲気のカットが多いんだけど、その中で赤紫の水着の表情や、ドレス姿のカットなんかは大人びた雰囲気も感じさせており、今まさに羽化しつつある・・・といった印象さえあります。

片目を貝で隠して舌をぺろっと出したカットとかすっごくかわいいと思うし、他にもみどころって言えるカットが目白押しで、オススメしやすい作品と言えます。

川島海荷さんが気になる方は是非チェックしてみてください♪

川島海荷 写真集『海風-umikaze-』 (小学館ビジュアルムック) 川島海荷 写真集『海風-umikaze-』
小学館
小学館 2012-03-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.