りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2012-04-09から1日間の記事一覧

スピリッツ 2012年No.19(表紙 石原さとみ)

表紙&巻頭グラビア 石原さとみ 今回のスピリッツの表紙は史上最強のくちびる美女 石原さとみさんです。そういやこないだのしゃべくり009に出演してましたが、かわいらしさがハンパないっすねぇ・・・ ただ、今回はなんか黄色いもやがかかったような感じにな…

川島海荷写真集「海風-umikaze-」

作品紹介 女優として、9nineのメンバーとしても活躍中の川島海荷さんが、高校卒業を機に魅せてくれた高校最後の制服姿と水着姿をおさめた最新写真集です。 これはもう表紙の写真を見た瞬間に購入を決めたんですが(笑)今まで単なるハーフっぽい美少女って思…

水沢奈子写真集「18-moment」

作品紹介 18歳に成長した水沢奈子さんの最新写真集「18-moment」です。ショートカットに青のビキニ、けれんみのないスッキリとした雰囲気の表紙を見て、ついつい手を伸ばしてしまった一冊なんで(笑) 本当に「なんとなく買っちゃった」って感じです。 みど…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.