りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

水沢奈子写真集「18-moment」

水沢奈子 写真集 『 18-moment 』

作品紹介

18歳に成長した水沢奈子さんの最新写真集「18-moment」です。
ショートカットに青のビキニ、けれんみのないスッキリとした雰囲気の表紙を見て、ついつい手を伸ばしてしまった一冊なんで(笑)

本当に「なんとなく買っちゃった」って感じです。

みどころ

なんだろ・・・
一見、クールな感じの美少女って感じで、目線の送り方もクールな感じのカットが多かったりするんだけど、目を細めて笑うとそのクールさがなくなって、ふっとかわいらしい表情を覗かせる・・・そのギャップが水沢奈子さんの魅力かなぁって思ったのが、率直な感想。

表紙の青の水着が何度か登場するせいか、赤系と白の水着のインパクトが薄いし、制服、ワンピース、タンクトップ系、入浴・・・とシチュエーションが少ないのが残念。
一応メーキングDVDが付いているけど、写真集本体のページ数が少ない感じてしまうのも残念かなぁ。

ま、素材としては悪くないと思うので、水沢奈子さんが好きって方にはいいんじゃないでしょうか。

水沢奈子 写真集 『 18-moment 』 水沢奈子 写真集 『 18-moment 』
熊谷貫
ワニブックス 2012-03-10

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.