りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.38(表紙 南明奈)

表紙&巻頭グラビア

南明奈


8月23日発売のスピリッツの表紙は、

アッキーナこと南明奈が登場。



水着姿もさることながら、

今回は金髪でオトナっぽい表情が見所となっている。

--------------------

雑誌掲載情報として無難にまとめるとこんな感じなんですが・・・
正直、レビュアー泣かせなグラビアっていうか、
何て書こうか久々迷っちゃいました。


まず、私的には金髪の南明奈ってのがどうもダメで、
アッキーナの方向性が全然わかんないんですよね・・・
それこそギャル系に行きたいんだったら、
益若つばささんとか、小森純さんとか、てんちむさんみたく、
がっつりメイクとかもやっちゃえばいいと思うんだけど、
中途半端なポジショニングだから何とも評価しづらいです。。


一応水着のグラビアではあるんだけど、
なんか大人っぽさを見せたいのか物憂げな表情のアップが多くて、
金髪っていう派手さ以外は華がない・・・
私が支持したアッキーナはどこいっちゃったんだろうってのが、
今回のグラビア見た一番の感想ですね。

南明奈 アッキーナ [DVD]
南明奈 アッキーナ [DVD]




竹書房 2006-02-10

売り上げランキング : 37317



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.