りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】FLASH 2015年3/3号 朝比奈彩

FLASH(フラッシュ) 2015年 3/3 号 [雑誌]

表紙 朝比奈彩

今週のFLASHの表紙は三愛水着イメージガールの朝比奈彩さん。
表紙の感じがどストライクというか、店頭でみつけて思わず二度見してしまうぐらい、かわいいなぁと思っちゃったわけですが・・・

実はヤングジャンプゲンセキ10!!にエントリーしてるんですね、彼女。
で、勿論その存在は気になる中のひとりとしてちゃんと残ってはいたんですが、まさかこういう形で再開するとは思っていなかったし、まさか表紙だけでずっきゅんキターとなろうとは(笑)

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.11 ゲンセキ10!! 2015年 - りさっちのグラビアインプレッション

この表紙と、グラビアの最初のカットがすっごくかわいくて・・・ちょっとおのののかさんみたいなテイストもありつつ、くりくりした瞳が小動物っぽくていいと思います。

・・・と思いきや、次のページでは見開きで白のビキニで自慢の美脚をどーんと披露。表情もすごく大人っぽい。

どうやら、カットによってはすごくあどけない感じも出せるし、色気のある女性も出せるし・・・って感じで、色んな表情を楽しむ事が出来そう!!
(だからヤングジャンプの時に気付けなかったのかもしれませんが・・・)

とりあえず朝比奈彩さんは今回のグラビア一発でお気に入りになりました(笑)

ゲンセキ10!!の結果も気になるけど、朝比奈彩さんのこれからのグラビア展開等にも期待したいと思います。

巻頭グラビア 川口春奈

ちなみに今回の巻頭グラビアは川口春奈さん。
写真集からのグラビアですが、その中でもきれいなところをきっちりおさえた感じですね。

ま、本自体にもボリュームあるし、みどころも多いと思うので写真集もオススメです。過去記事にレビューもあるので、よかったら参考にしてみてください。

【写真集レビュー】川口春奈 写真集「haruna3」 - りさっちのグラビアインプレッション

葉月あや

ページ数は少ないけど、ショート丈のニットカーディガンみたいなので胸を隠したカットがインパクトありました。下乳のラインがきれいです。

為近あんな

手ブラっぽいカットから始まる為近あんなさんのグラビア。
最初の白い歯を見せている感じはかわいいけど、全体的に大人っぽい表情が印象的です。

FLASH(フラッシュ) 2015年 3/3 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 3/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.