りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

私的大本命、朝比奈彩さんがYM初表紙!「週刊ヤングマガジン No.32 朝比奈彩」の感想

ヤングマガジン 2015年 7/20 号 [雑誌]

「ブレイク寸前のニューヒロイン!!」という事で、前々から目をつけていた朝比奈彩さんが遂にヤングマガジンの初表紙を射止めました!!
(2015年7月6日発売) 

思えばFLASHで初表紙となって5か月弱・・・やっとこさメジャーな青年誌の表紙にまでたどり着いたと感慨深いものがあります。

表紙&巻頭グラビア 朝比奈彩

今週のヤングマガジンの表紙は朝比奈彩さん。
某YJ誌のゲンセキ10こそなれなかったものの、すでにファッション誌「Ray」の専属モデルで、三愛水着イメージガールで、日本テレビ系「PON!」の金曜レギュラーと、ブレイクの兆しを見せているコ!!

10頭身弱と言われているスレンダーボディーと、ゴージャスなギャルっぽいルックスと相反して実はスポ根娘でもあり、県大会ベスト8の元陸上選手。その辺のバックボーンのギャップなんかも楽しみながら早速グラビアをチェックしていきましょう。

座って微笑むカット・・・確かに顔が小っちゃくて10頭身弱ってのも強ち誇張ではないかも・・・っていうスタイル。まっすぐ伸びた背筋と、すらりと長い美脚がいいですね。

フェンスをバックにしたカットなんかもすらりとした感じなんですが、ビーチで座った感じはかわいいし、海で水かける感じのカットもいい。

Tシャツめくっておへそ・・・ってのは私的にどストライクなシチュエーションだし、オープンカーに上から乗り込む感じも面白い。

・・・と思ったら、最後は見開きで黒っぽい水着で大人っぽい表情。
ここまでずっとかわいいできてたので、最後の最後で違う顔を見せられるとドキドキします。

まだカットによっての多少の当たり外れはあるようにも思いますが、かわいらしさと大人っぽさのギャップはかなりのものだし、スタイルの良さも際立ってます。
さすがは私が見こんだだけの事はあるというか、表紙に相応しい好素材だと思いました。

次回も期待したいですね!!

巻末グラビア アンコール掲載2本立て(久松郁実/都丸紗也華)

今回の巻末グラビアは、「イマドキ娘のワガママBODY」と題して、久松郁実さんと都丸紗也華さんがW(ダブル)で登場です。

つっても今回はコラボではないので、ヤンマガにしては珍しく巻末グラビアでのソログラビア2本立て。

久松郁実

まずは久松郁美さん。常夏娘って言葉がぴったりな感じで、ちょとと焼けた素肌、イケイケな雰囲気のルックス。そして胸を中心にむっちりしたボディーと、見どころ満点。

なんだかんだでビーチでの前かがみのカットなんかは、まんまるい胸が存在感をいかんなく発揮し、笑顔と相まって破壊力がとんでもない事になっています。

勝手にYM三銃士なんて名付けてしまいましたが、さすが久松郁美さんって感じの存在感でした。 

都丸紗也華

最後は都丸紗也華さん。エキゾチックな顔立ちとアンニュイな視線から繰り出されるあどけない表情。そしてあどけなさとたわわな胸のアンバランスさ・・・

ページ数こそ少ないけど、ツボをきっちりとおさえたグラビアだと思いました。

ま、今回はかわいい表情でのグラビアでしたが、こういう表情もできる・・・という週プレのグラビアの例もあるので、色んな引き出しがあるのはすごくいい事だと思います。

 

ヤングマガジン 2015年 7/20 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 7/20 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.