読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

武田玲奈の水着独占ってデカいよね!「週刊ヤングジャンプ 2016年11/24号 No.50」の感想

ヤングジャンプ 武田玲奈 アイドル 雑誌レビュー

ヤングジャンプ 2016年 11/24 号 [雑誌]

2016年11月10日に発売されたヤングジャンプ 2016年11/24号 No.50の表紙は武田玲奈。

現在はドラマ「ラストコップ」にも出演中で、順調にキャリアを重ねてるわけですが、武田玲奈の水着グラビアって集英社のヤンジャンとかでないと見れないので、かなり貴重ですよね!!

今回は台湾ロケという事で、表紙は赤のチャイナドレス。
異国情緒たっぷりのグラビアになっています。

ちなみに巻末は荒川優那です。

表紙&巻頭グラビア 武田玲奈

グラビアも同じくチャイナドレス姿から。
髪型もショートヘアをアレンジしてかわいらしくなってます。

小さいカットで水着・・・なんてジャブをいれつつ、まずは畳の上での座りポーズのバックショットから。

表情、バストアップ、座りポーズもいい感じ。

続いて白の水着なんだけど、ブラから下に布が付いたバージョンで髪をおろした武田玲奈・・・これはこれでまたかわいらしいです!!
ベッドでの寝姿を挟んで、小さいカットで水着の連打があって、最後はシャツをたくし上げた感じで裾をぱくっとやってる感じ。まさに小悪魔!!

・・・いいですねぇ。

てか、武田玲奈がどういう契約をしているのかは知らないけど、水着に関しては集英社が独占していて、ヤンジャンが寡占状態だから、他誌だとあくまで水着風なんですよね。しかも、なまじ武田玲奈がブレイクしたもんだから寡占状態にした効果がでかくて、「武田玲奈の水着が見たけりゃヤンジャンで!」ってなってる!!

武田玲奈に目をつけて囲い込んだヤンジャンってすげぇなって思いますね・・・

ま、どういう形であれ武田玲奈の水着姿が知名度上がった今も引き続き見れるっていうのは非常に喜ばしい事だと思います。

巻末グラビア 荒川優那(アキシブproject)

巻末グラビアはアキシブprojectの荒川優那。

先に行われた「サキドル SEASON5」で準優勝・・・というか、もう誰が優勝したかも覚えてなかったりするんで、人間の記憶って恐ろしい(笑)

こういう時は過去記事を見てみると・・・ちゃんと書いてました。

【過去記事】横井ほなみ(FES☆TIVE)の笑顔に見る可能性!「ヤングジャンプ 2016年8/18号 No.36 根本凪」の感想

思い出したところで、コルセット系の補正下着系でのバックショット。
ぷるっとしたお尻がいい感じだったりしますが・・・

ビキニでの寝姿とかは表情がすっごくいい感じ!!

このカットだけでも荒川優那いいじゃんってなりますね(笑)
ベッドの上での座りポーズに水着での立ちポーズ・・・いい感じですね。さすが準優勝しただけあると思います。

 

てか、ヤンジャンのいかんところは、こういうイベントやるにはやるんだけど、その後のアフターケアが足りないから、再登場するまでにすっかり風化しちゃう・・・

巻頭の武田玲奈を発掘したように、ヤンジャンって先見の明はあると思うんだけど、自前の賞レース受賞者を雑誌の顔にまで育てるのは相変わらず下手ですね。
なんだかんだで制コレの頃から全然変わってないと思います。

ヤングジャンプ 2016年 11/24 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 11/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.