りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #14のみどころを紹介

ヤンガンTVは、ヤングガンガン×PigooHDがコラボした「映像版ヤングガンガン」で、今回は10月後半放送(#14)のみどころを紹介します!!(ゲストはアイドリング!!!20号大川藍さんです!)
ヤンガンTV #14

ヤンガンTV #14 MC:杉ありさ、MC:大川藍

今回は、10月1日に発売されたアイドリング!!!3rd写真集「IDOLING!!!さん」をひっさげて、アイドリング!!!20号の大川藍さんがゲストで登場し、写真集のみどころをたっぷり語ります♪
(写真集についてるDVDの中身もちょっぴり公開してますよ。)

アイドリング!!! 3rd水着写真集(DVD付き) 『IDOLING!!!さん』

ドッキドキ心理テスト
心理テストの結果をメッチャ気にする藍ちんがとってもかわいらしく、答えを見る度にテンションが上がる感じは、いかにもお年頃の女の子って感じ♪
特に第2問に入る時なんかは変なスイッチが入って面白いです。
ファンの方からどう見られてるのか、すごく気にするコなんだなぁ・・・とも思いました。

ヒミツのありさちゃん
ゲストの知られざる秘密を引き出していくこのコーナー!
藍ちんの秘密・・・1つ目は「忘れ物が多い」だったんですが、エピソードはかなりヤバいというかイタい感じで「藍ちん大丈夫?」って心配になっちゃうかも・・・

ヤンガンニュース
キャスターに扮した杉ありささんが、イベント情報をお届けするコーナー。
 ・アイドリング!!!3rd水着写真集発売記念イベント
 (イベントの様子をVTRで紹介しており、アイドリング!!!メンバーのコメントなんかも聞けます!)

杉クリニック
ゲストの悩みをお杉さんが解決するコーナーなんですが、なぜかマシュマロ対決に!!(要は、何個口に入れられるか・・・というもの。。)
アイドルらしからぬ文字どおり体を張った攻防、2人のガチな変顔は必見です!!
勝敗の行方と罰ゲームは・・・?

・・・というわけで、ヤンガンTVをチェックしたわけですが、お杉さん(杉ありさ)のMCは声も聞き取りやすくてなかなかいいですね!!
メガネをかけてキャスタ風に・・・といったコスプレっぽい感じもイケるし、結構器用なタイプとみました!!

そんなお杉さんと藍ちんとのガールズトークがすごく楽しくて、心理テストの結果を異様に気にする乙女な一面や、アイドリング!!!でも目にする負けず嫌いな一面など、色んな藍ちんが見られました。

特に今回はアイドリング!!!にスポットをあてていますので、大川藍さんに限らず、他のアイドリング!!!メンバーが好きな方も是非チェックしてみてください♪


【ヤンガンTV #14】
エンタ!371オンデマンド

大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]
杉ありさ/お初です!お杉です☆ [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.