りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #24のみどころを紹介

「ヤンガンTV」とは・・・ヤングガンガン×PigooHDがコラボした「映像版ヤングガンガン」です。今回は3月後半放送(#24)のみどころを紹介します!!(ゲストは稲実栞さん、小浦愛さん)

ヤンガンTV #24

ヤンガンTV #24 MC:杉ありさ ゲスト:稲実栞・小浦愛

今回は、「視聴者が選んだ名場面ベスト10」と題して、これまでの放送の中から視聴者の反響が高かった回を、ベスト10形式で振り返りながら当時のエピソードを語るというもの。

ゲストにはヤンガンTVガールズから、稲実栞さんと小浦愛さんが水着で登場!!水着姿でゲームにも挑戦します。

そして、番組の最後には重大発表が・・・

・・・といった感じですが、「水着姿のゲスト」っていうのが結構新鮮だったのと、VTRではアイドリング!!!大川藍さんや後藤郁さんがかなりいい味を出しているので、見逃した方にとっては要チェックです。

杉ありさ1st写真集「Love ya!」 (BOMB特別編集) 杉ありさ1st写真集「Love ya!」 (BOMB特別編集)
飯塚昌太
学習研究社 2011-01-26

Amazonで詳しく見る


【ヤンガンTV #24】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年3月18日~4月15日


(ここから先ネタバレ注意)

重大発表・・・実は、ヤンガンTVは今回が最終回という事で、その告知をスケッチブックでやらせてしまうというシュールな演出に唖然。
呆気ない幕切れになったのがすごく残念でした。

元々、「ヤンガンTV」と「SKE48学園」の番組レビューをやりたいっていうところから一連の「みどころ紹介」がスタートしてるので、1年で終わりっていうのが非常に残念です。
(MC杉ありささんの安定感と、しっかりした番組フォーマットがあり、他の番組よりも安心して見られたんですけどね・・・)

まあ杉ありささんは器用だからバラエティーとかでも需要がありそうだけど、ガールズの3人の今後はどうなっちゃうんでしょう?(小浦愛さんは色白でかわいいと思うけど、意外とがっしりしてるんですよね・・・)

ヤンガンTV #24

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.