りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.5(表紙 甲斐まり恵)

1月17日発売のプレイボーイの表紙は元お天気お姉さんの甲斐まり恵さんです。
icon

表紙&巻頭グラビア 甲斐まり恵 / 憧れのお姉さん、彼女の名前は「甲斐まり恵」。

今号は甲斐まり恵さんという事で、いつもなら水着を期待してしまうところなんですが・・・残念ながら水着はナシで、肩と背中を見せたセクシードレスに身を包んだグラビアでした。
脇をあげたポージングのバストアップなんかは悪くないんだけど、これまでが結構ビキニのインパクトできていた印象が強いだけに、ここへきての出し惜しみ?は評価できないっていうか、正直ガッカリです。
せっかく表紙になったわけだからここは水着であってほしかったなぁ。

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』

とっきー / Dangerous Zone

「グラビアJAPAN2010」のミス週刊プレイボーイで、NICE GIRL プロジェクト!のメンバーでもあるとっきーさん!彼女は非常に魅力的ですね!! 
最初と最後の笑顔はなんとなく本仮屋ユイカさんみたいな感じもあってかわいらしいし、4分割されたカットなんかはそれぞれ表情が違っていて、かなり奥が深いコだと思います。
表情豊かでかわいらしい上に胸もある・・・とっきーさんは今後かなり要注目だと思います!!

とっきー トッキードッキーSexy!! [DVD]

水谷さくら / さくら再び。

現役女子高生のレースクイーン水谷さくらさんが、5年の時を経て復活のセミヌードグラビア!そういや急に見なくなったなぁとは思ってましたが、まさ5年とはね・・・
今回はセミヌードグラビアという事で、バストトップ以外は大胆に全て曝け出すという意欲的なもの。見開きの寝そべったカットなんかはお尻までバッチリです!!
ただ、水谷さくらさんってロリフェイスが特徴って気がしないでもないので、ちょっと細眉すぎるかなぁ。

桜咲く さくら色 [DVD]

小森美果 / そのとき少女は

AKB48の「こもりん」こと小森美果さんのソログラビア!
まだ16歳なんでビキニはちょっと恥ずかしいってコピーが入ってたけど、確かに水着よりは制服が似合うタイプ・・・かな。
こもりんの場合、表情皺が入りやすくて頬もぷっくりしているから、今のところはまだグラビア向きではないというか、自身の「見せ方」っていう部分ではまだまだ勉強が必要って気もします。(こもりんは「天然」キャラありき・・・って感じですからね。)

みかぽんじゅ~る/小森美果 [DVD]

フレンチ・キス / ぬくもりキッス♥

フレンチ・キスのグラビアは、白のニットビキニに身を包んだ3人のカットからスタート!最初のカットは倉持明日香さんの枕と化した高城亜樹さんに、柏木由紀さんの胸元が気になる感じで、結構すきですね(笑)見開きで3人並んだカットもいい感じだし、対照的な黒のニットとスカートっていう衣装もなかなかいいなって思いました♪

安定感抜群のゆきりんと、最近グラビアの出来が高いレベルで安定してきた妹系もっちぃと・・・あきちゃは口が開いてる方がかわいらしいかな(笑)
私の中ではフレンチ・キスのグラビアはあきちゃの出来で良し悪しを判断してる面があるので、今回はイイ!
最後の3ショットのあきちゃがかわいらしいなぁって思いました。

If (DVD付)(ジャケットA)
If (DVD付)(ジャケットB)
If (ジャケットC)

岩佐真悠子 / "ハダカ"の岩佐真悠子と過ごした、熱い旅の記録。

岩佐真悠子さんのアンコールグラビアは「今度は袋とじではありません」って感じ(笑)ナチュラルな表情と胸元をチラ見せさせたグラビアで岩佐真悠子さんの今を切り取りました!
まあデビュー当時の小悪魔っぽい感じがなくなり、ナチュラルなイイオンナ系になってるとは思いましたが、なんとなくだけど顔のアップを1枚おさえててほしかったかも。

ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.