りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.33

2668206316_16e42e198f_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
野田彩加

YMアイドル新人王ゲット記念ということで、
ヤングガンガンに続いて、野田彩加さんがヤングマガジンの表紙と、
巻頭グラビアをゲットしました!!!!
今まで巻中・巻末グラビアにちょこちょこ登場しては、
しっかりと爪痕を残してきた結果として、
こうして今週の顔とも言える表紙を掴んだわけで・・・
プッシュし続けた甲斐があったなぁと、私的にも感無量です。


今回はビーチでのカットをメインに小細工なしの、
ど直球勝負で野田彩加さんの魅力を余すところなく伝えてます♪
少し火照った肌が非常に健康的だし、
キツネ目の強いメヂカラも非常に印象的です。
そして、Fカップの巨乳でありつつウエストのくびれがきれいなんで、
ビジュアル的にもかなりいい感じ!!
私的には全体的に左側のページのカットが好きで・・・
1ページ目と3ページ目の座ってるイメージがいいなって思いました。


今回は本当に正統派の直球勝負ですが、彼女はなにげに豹柄なんかも似合うので、
次回は若干コス系の水着も期待したいですね♪

ミスFLASH2008 野田彩加ミスFLASH2008 野田彩加
野田彩加

神崎詩織 Bookmark 原幹恵 夢の扉 篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ はじめての美帆 石井美帆 永瀬はるか NEW KISS

by G-Tools

巻中グラビア
岩佐真悠子

先日ミスマガジン2008グランプリが決まりましたが、
こちらはミスマガジン2003グランプリの岩佐真悠子さんです。
今回はスーパーナチュラルと題して、
割と等身大でポップなイメージのグラビアです。


今までが変なセクシー路線だったんで、
やっぱ岩佐真悠子さんはこっちの路線だよなぁって、
改めて思いました。
もっと笑顔を見せてほしいなって思いもしたけど、
今後もこの路線でキュートでポップなかわいらしさを、
引き続き見せてほしいなぁって思います。

岩佐真悠子写真集「M.I.2」岩佐真悠子写真集「M.I.2」
山岸 伸

悠悠自適。―岩佐真悠子写真集 イキズカイ―岩佐真悠子写真集 岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」 IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集 岩佐真悠子 まゆこのなつやすみ

by G-Tools

巻末グラビア
【Shihomi】

最後は「PINKY」からShihomiさんが初上陸です!!
最初のカットなんか最高にかわいいと思います♪
表情なんかも少し儚げな感じなんで、
「守ってあげたい」って思うかもしれないし、
なにげに最後なんかはM字気味に開脚している、
サービスカット?もあるんで、なにげに見れると思います。


でも、どちらかというと彼女は面長な気がしないでもないんで、
髪はまとめないほうがいいのかなって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.