りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.38 今野杏南 2013年

f:id:risacchi:20130819225420j:plain

表紙&巻頭グラビア 今野杏南

今週のヤンマガの表紙は今野杏南さん。
「プルルンの完成型と誉れたかい、あんちょのオッパイ。」と題したグラビアで、胸も唇もいい感じにプルルンしています。

今回はビキニでの座りポーズから始まり、見開きでの流し目・・・右ページには胸、左ページには挑発するあんちょの視線・・・といった感じで、かなり迫力あるカットになっています。

それからベッドに横になった感じや、変態水着的なフロントにカッティングの入った水着・・・といった構成。

キャッチコピーにあるとおり、今野杏南さんのチャームポイントといえば巨乳とぽてっとした唇だと思うんですが、今回は目がすごく魅力的に感じました。
流し目もそうだし、それ以外のカットの目線の送り方、強さなんか見てても以前よりも自信が伝わってくる感じで、説得力が増してる気がします。

今まで今野杏南さんってどちらかというと、巨乳グラビアアイドルの中でもマイナーなイメージがあったけど、最近の仕事ぶりを見てるとメジャー級の風格が少しずつでてきたような気がします。

今野杏南DVD(仮)

今野杏南DVD(仮)

巻末グラビア 佐野ひなこ

ヤングマガジン No.33で鮮烈なグラビアデビューを飾った佐野ひなこさん。
圧倒的な反響を受け、早くもアンコールグラビアで登場です。
(どうも読者の反響だけではなく、業界関係者からも問い合わせがあるようですね。)

今回は2ページだけなんですが、青のビキニで白い歯を見せながらにっこりほほ笑む感じが超カワイイ。あと、濡れ髪の少ししっとりした感じの表情なんかも、また雰囲気が変わってすごくいいんですよねぇ・・・

最近48グループ以外のグラビアって、誰かに一極集中する傾向にあって、吉木りささん、壇蜜さんときていたわけですが、ひょっとしたらそこに佐野ひなこさんが駆け上がる可能性だってあるわけで、冬の時代といわれていたグラビア界に春が到来するかも・・・って考えたら今後が非常に楽しみです。

ちなみに、佐野ひなこさんは来週のヤンマガにも巻末グラビアで登場するみたいなんで、こちらも目が離せません。

【関連記事】

ヤングマガジン No.33 佐野ひなこ

ヤングマガジン 2013年 7/29号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 7/29号 [雑誌]

晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

巻末グラビア 柏木美里

元ナースの柏木美里さんのグラビア。
「誘う女」って事で、最初からブラのフロントホックを外してがっつり誘ってきます。

全体的にしなやかな肢体を思う存分披露したグラビアで、非常に艶っぽいとは思うんですが・・・どちらかというと顔立ちがボーイッシュなせいか、ドキドキ感が若干薄くなってる気がするんですよねぇ。
Mっぽい感じでしっとりいくよりも、むしろSっぽい感じでガツンいったほうがインパクトあるような気がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.