りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

モデル界のツートップと言えば・・・

外食産業の中でも不振にあえいでいたマクドナルドが、
ついに「えびフィレオ」をレギュラーメニュー化しました。
そのCMキャラクターは前回同様、
エビちゃん」こと蛯原友里さんです♪
CanCam」のモデルでもお馴染みの彼女ですが、
オシャレだしスタイルいいしカワイイ!!
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
(関連記事:蛯原友里「2006エビちゃんカレンダー」



そんな蛯原友里さんと双璧をなすモデルさんと言えば、
私の中では文句ナシに「えみちぃ」こと鈴木えみさんです。
昨年の曲ですが、ケツメイシの「さくら」のPVなんかは、
まさに神がかり的なかわいさというか、
あれ見てすっかりファンになっちゃいましたから・・・
私の中ではモデル界のツートップって勝手に思ってます♪


すっかり前置きが長くなっちゃったんですが、
鈴木えみさんの写真集が発売されたんで、
今日はどーんと紹介します♪
雑誌「セブンティーン」の、とあるコーナーから集めた写真とか、
プーケットでロケした写真とか、
・・・とにかく鈴木えみさんの魅力がたくさんつまっています!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.