りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」

甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」
甲斐麻美 1st写真集 「KAILAND」矢西 誠二

ワニブックス 2006-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」
コラボレーションBOX
木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」
Lettre~レトル~
秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜
■レビュー
甲斐麻美さんって熊本でスカウトされて、
その後上京してきただけあって・・・どこか純朴な感じというか、
どこか垢抜けない感じがして、そこが逆にかわいいんですよね。


マジレンジャーの劇中ではヒカル先生(天空勇者マジシャイン)と、
結婚しちゃいましたが・・・
こちらKAILANDは、甲斐麻美さんの魅力でいっぱいです♪
表紙の写真だけでも十分かわいいし♪


■萌えポイント
とにかく笑顔、笑顔♪
満面の笑顔の甲斐麻美さんを思う存分堪能できます。


ブルー、イエロー、レッドなど、
とってもカラフルなビキニを着ていますが・・・
私のオススメは黄色ですね♪
ポーズ、表情、どれをとってもすんごくかわいいです!!


■残念ポイント
なし!
強いてあげればマジレンジャーのOA中にリリースしてほしかったかも♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.