りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.33

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん!!


今回も知的でエッチなお姉さんのイメージで、
かなり見応えのあるグラビアになっています♪
水着の面積も小さめだし、
ちょっと甘えたような目線というか表情が本当にいいです。



巻末グラビアは松嶋初音さん♪
今はアキハバラ@DEEPでも活躍中なんですが、
劇中ではオタクっぽい役柄(ハッカー)なのに、
なんかほっとけないというか、
不思議な存在感があるんですよね。
今回のグラビアも、少し厚めの唇が実にいいです!!


なんかほっとけない、なんか目が離せない・・・
そんな不思議な引力があると思います。


■関連商品

優木まおみ Maomix
優木まおみ Maomix優木まおみ

ビデオメーカー 2006-07-25
売り上げランキング : 661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日テレジェニック2006 原幹恵 優木まおみ Maomi Size 山崎真実 新作DVD 優木まおみ The 1st. 未定

my sound
my sound松嶋初音

ジェネオン エンタテインメント 2006-02-24
売り上げランキング : 7783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松嶋初音 EIGHT 木嶋のりこ みつめていたい。 三村翔子 未成熟女子高生 小阪由佳 Dear Pure Smile 小町桃子

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.