りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小田有紗写真集「touch me, baby」

小田有紗写真集「touch me, baby」
小田有紗写真集「touch me, baby」三輪 憲亮

竹書房 2004-07-22
売り上げランキング : 159538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Lipstick―小田有紗写真集 小田有紗写真集 小田有紗 touch me,baby 小田有紗 Hold Me Tight! 小田有紗 寸止め

■レビュー
着エロ路線まっしぐら小田有紗さんの写真集です♪
とにかくセクシーに迫ってきます。


■萌えポイント
着エロと言いつつガードはかなり甘めです(笑)
手ブラのカットなんかでも見えてないかなぁと、
ついつい指の隙間を凝視してしまいます。
・・・あたしゃおっさんか(汗)


ちなみに逆光でシルエットが見えるカットでは、
はっきり乳首の形が確認できるのが、
2カットぐらいあったりします。
かなり黒に近いグレーな着エロ写真集です。


■残念ポイント
特にないですが、モデルさんの好みははっきり別れそうな気がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.