りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.30

表紙&巻頭グラビア
中川翔子

しょこたん」こと中川翔子さんが表紙&巻頭グラビアです!!
ミスマガジン2002でもあるんですね♪
確かにヤングアニマルのグラビアでも大好きなコスプレを披露してたりして、
コンスタントに良質のグラビアを送り出していたので、
ある意味当然の結果なのかもしれませんね。


今回のグラビアもやっぱりかわいいんですよ・・・
バラエティーとかで見た感じだと笑顔はなんか微妙なんだけど、
普通にしてたら人形みたいにギザカワユイ!!

中川翔子写真集「不思議に夢中」中川翔子写真集「不思議に夢中」
倉繁 利

しょこたん☆ぶろぐ Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 JEWEL BOX―中川翔子写真集 cutie attack ミスマガジン 2002 : 中川翔子

by G-Tools

巻末グラビア
安藤沙耶香

2週連続で巻末グラビアは安藤沙耶香さん!!
しょこたんがロリ系なのに対して、こちらは大人のセクシー!!
ポスト矢吹春奈として、完売クイーンになったらいいな・・・
なんて密かに期待してるんですけどね。

遠い君の記憶遠い君の記憶
安藤沙耶香

安藤沙耶香 fascino 安藤沙耶香コラボレーションBOX 優木まおみ Maomix 日テレジェニック2006 原幹恵 激写X 松井沙也香

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.