りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊 杏さゆり

月刊 杏さゆり
月刊 杏さゆりZIGEN

新潮社 2006-10-12
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
月刊 宮地真緒 Special
月刊 川村ゆきえ vol.2
月刊 川村ゆきえ vol.1
月刊ほしのあき Special
■レビュー
最近ではグラビアやバラエティーだけでなく、
女優として活躍の場を広げている杏さゆりさんですが、
そんな彼女にとって1年半ぶりとなる写真集が遂にリリースされました!
・・・賛否両論の「月刊シリーズ」なんですけどね。


■萌えポイント
くびれの強調してガンガングラビアやっていた頃と比べ、
ぐっと大人っぽい雰囲気になった杏さゆりさん。
いい表情してるし、かわいいし、スタイルいいし・・・
・・・写真から伝わってくる雰囲気は申し分ないと思います。


■残念ポイント
大型ポラロイドカメラでの撮影らしいんですが・・・
白い縁をわざわざ作っちゃったら、このサイズの意味がない気がします。
あと、写真が全体的に小さいし暗いので、
写真集のサイズを活かしたカットを期待している方には、
少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。
・・・結局「月刊シリーズ」特有?の芸術性とやらが、
思いっきり足を引っ張ってる印象です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.