りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.26

517742673_460fcf0c54_m.jpg

表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子さんです。
最近は・・・どうもイマイチなグラビアが続いていたいわまゆですが、
今回は久々にまあまあ見られるグラビアだったかな。
でも、やっぱし今の髪型(色も含めて)にはどうしても違和感があるんで、
昔の小悪魔って感じのイメージに戻らないかなぁって、
・・・私個人としては思ってます。
IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集


巻末グラビアは加藤理恵さんだったんですが、
週刊プレイボーイのグラビアよりも笑顔が多かったので、
私的にはこっちの方がよかったかな♪
お姉さん系もいいけど、カトリエの場合は笑顔の方が合ってるかも!!
加藤理恵 ミスマガジン2005

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.