りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

飯田里穂写真集 バタフライ

飯田里穂写真集 バタフライ
飯田里穂写真集 バタフライ栗山 秀作

辰巳出版 2007-10-24
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小池里奈 写真集 ピュアピュア Vol.44 (タツミムック) 小池里奈 里奈は本日天然なり つかまえてよ LOVE SONG 成海璃子写真集 Natural Pure

■一口メモ
U-15のジュニアアイドルっていう枠組みからいよいよ卒業ってコトで、
おっきくなった飯田里穂さんの最新写真集です。
クロールとか遠泳とか、ずっと水系のタイトルできてたんですが、
今回は「バタフライ」!!
・・・タイトルではこれ以上ひっぱれないので本題にいきます。


なんか初めて見た頃は目がくりっとした、
かわいらしい女の子って感じだったんだけど・・・
いつの間にかしっかり成長して、顔立ちもなんとなく大人びてるし、
なんか胸も膨らんでる感じなんですよね。
だから、ヒモのビキニ姿とかも前よりはちゃんと見れるというか、
ロリータ系の痛々しさからは脱却してきたかも・・・
・・・これは好みがはっきりわかれてくるかもね。


まあ制服やブルマ、スク水なんかの定番衣装もあるんで、
飯田理穂さんの成長っぷりを見てあげてください(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.