りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ミス☆クリマスクって何者???

先日久々にエンタの神様見てたら、
ミス☆クリマスクなる謎のレスラーが・・・!!
ネタはイマイチだけどブリッジで胸を揺すってみたり、
なんかセクシーなイメージDVDがネタになったような感じで、
ちょっと驚きました。


ちなみにエンタの神様が嫌いなのは、
制作側の意図をものすごーく感じるというか、
芸人さんに色々やらせて、ダメだったらどんどん捨てる・・・
そういう芸人さんを使い捨てる感じが、
私的には最低だと思うんですよね。
レッドカーペット芸人、イロモネア芸人と比べると、
エンタでしか成立しないエンタ芸人は好きじゃないというか、
ちょとかわいそうな気がします。
・・・小梅太夫とか今何やってんでしょうね?


さて、話を戻しますが、
CARA 栗まり [DVD]
CARA 栗まり [DVD]
じゃん!!


このグラビアアイドル栗まりさんが、
ミス☆クリマスクの正体・・・だそうです。
・・・ウィキペディア情報ですけどね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.