りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.17


COLOR PAGE



柏木由紀

勝利の女神


正直、佐々木希さんが巻頭グラビアと思ってたから、

「なんで柏木由紀やねん!」って関西風に思ったんだけど・・・

今回の柏木由紀さんのグラビア・・・良かったです!!



AKB48の活動って、申し訳ないけどグラビア以外は

全くチェックしてないんで個人のキャラとかは全く知らないし、

歌もほとんど知らなかったりするから勝手な想像になるんだけど、

柏木由紀さんの見たまんまのイメージって、

どこか引っ込み思案な感じなんですよね。

だから、俺が俺がって世界の中でひとり優等生風っていうか、

目立たないけど地味にかわいいって印象で、

高橋みなみさんとかなら普通に前に出てくるところを、

柏木由紀さんは一生懸命頑張ってやっと出てきた・・・的な。



そんな勝手な思い込みがあるから、

今週の柏木由紀さんはすっごく頑張ってるなぁって、

いつもより2割増の評価をしてしまいました(笑)

まず肩と胸元を強調した最初のカットなんかすごくいい表情してるし、

最後の水色のビキニのカットの表情なんかは、

ちょっぴりオトナを感じさせるので、

今までにない面を上手く出していると思います。

密かに巨乳っていうのもポイント高いし、

まだ伸びシロがあるってトコロを見せつけられた気がします!!

B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ]vol.1 柏木由紀
B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ]vol.1 柏木由紀




東京ニュース通信社 2010-03-25

売り上げランキング : 190



Amazonで詳しく見る




篠崎愛

NEW ROAD


ロリ系爆乳アイドルの篠崎愛さんです。

確かに彼女なりの良さはちゃんと出てると思うんですが、

今回は並びが悪いというか、くびれ+巨乳の柏木由紀さんの後だから、

確かに頭ぐらいある爆乳のボリュームはすごいんだけど、

それ以上にぽてっと感が強調されちゃいましたね・・・

腰をくねらせてもそこにお肉が載っかってるから、

樽ってる感じは否めません。

ただ、表情を特に作らなくても、

つぶらなおめめと適度なぽっちゃり感でロリ系の空気を出してるんで、

こういう系が好きな方には大好物なんでしょうね。

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 [DVD]
Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 [DVD]




バップ 2010-02-24

売り上げランキング : 7039



Amazonで詳しく見る




荒井萌

青春・スクランブル!


青春真っ盛りの荒井萌さんが登場です。

今回は割と文字で書けそうなぐらい、

わかりやすいニコッとした笑顔が多いんですが・・・

若干顔がふっくらしてませんかねぇ?

とりあえず水着姿で頬杖ついたカットが一番かわいかったかな。

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]
ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]




VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21

売り上げランキング : 5147



Amazonで詳しく見る




佐々木希

君と歩いてきた路


表紙なのに、巻頭を飾れなかった佐々木希さんです。

ただ今回は水着姿が一切なくて、

所謂、女優さんがよくやるグラビア・・・的になってたのが、

私的にはちょっと不満でした。

ま、かわいらしさは他のグラビアより1ランク上なんですけどね・・・

PRISM
PRISM




幻冬舎 2010-03-17

売り上げランキング : 1631



Amazonで詳しく見る





ゴランジェリー's

みんな、彼女たちのこと知ってるよね?


いーえ、全く知りませんでした!!

(タイトルへの回答ですが・・・)

墨子、桜、美羊子、紅、琴雪の5人組で、

それぞれに色の割り当てがあるみたいですね(笑)

しかも、セクシーランジェリーをウリにしたユニットな割に、

手ブラ、髪ブラ、Tバックと、

かなり裸に近い体当たりなユニットって感じがします。





周防ゆきこ

おしめりシンデレラ


周防ゆきこさんってかわいいと思うんですが、

なんとなくだけどロングヘアのほうが似合いそうな感じがします。

あくまでも身体とのバランスで・・・って観点ですが。

第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut [DVD]
第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut [DVD]




ソフト・オン・デマンド 2009-11-05

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.