りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.20

ヤングジャンプ 2010年 4/22号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 4/22号 [雑誌]

巻頭グラビア

伊藤えみ


今週の巻頭グラビアは伊藤えみさんです。

姉?妹?それとも・・・みたいなコンセプトになってますが、

どうかんがえてもお姉さんだろうって思うのは、

・・・私だけ?



ビキニのお尻の部分にでっかいイチゴって・・・

違う意味で斬新なビキニを着用してはいますが、

室内での撮影はどれもいい感じのものが多く、

四つんばいのカットなんかはポージングも

ライティングもいいですねぇ!!

あとはプールに浸かったカットなんかもいい感じです。



ただ、最後の3カットは「どの私が好き?」って聞くには、

ちょっとパンチ足りないかなって気がします。

伊藤えみ SWINUTION [DVD]
伊藤えみ SWINUTION [DVD]




ビデオメーカー 2010-03-20

売り上げランキング : 911



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

スザンヌ


巻末グラビアはスザンヌさん。

上着こそ羽織っているけど一応水着だし、

続く黒のキャミソール姿もすごくかわいい!!

全体的にすっごくいい表情してると思います・・・が、

やっぱ熱愛報道のせいか3割引に見えてしまいます。。

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』




講談社 2008-03-20

売り上げランキング : 90178



Amazonで詳しく見る






ところで、掲載漫画がメイン表紙になるのもわかるけど、

こないだのサラリーマン金太郎も、

今週のZETMANも売上アップになるんですかねぇ???

マンガ目的でヤンジャン読んでる人にはいいんだろうけど、

私的にはこういう表紙が一番つまんないです!!

ポリシー持てって思うんですけど・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.