りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仲里依紗×ゼブラクイーン写真集

仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集


仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集

作品紹介

5/1に公開される映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」より、

ダークヒロイン ゼブラクイーンを演じる、

仲里依紗さんの最新写真集が届きました!!

どちらかというと制服なんかが似合う、

清潔感のあるコってイメージだったんですが・・・

真逆のボンデージコスプレ風の衣装に身を包んだ、

全然違うイメージの仲里依紗さんに出会えます。





萌えポイント

ゼブラクイーンの衣装はメイクもどぎついんだけど、

その分、ボンデージで肌の露出もあるんで、

白い素肌と黒のボンデージでゼブラカラーってのはいいですね。

その分、仲里依紗さんのスタイルのよさもわかるってもんで・・・



で、普通の女の子から、ショートカットでパンク風の第1形態?

ロングヘアの第2形態?ゼブラクイーン完全体?と、

段階を踏んで仲里依紗さんの変化を楽しめるんで、

その辺は本作の見所になってくるのかな?

ゼブラクイーンではM字開脚っぽいポージングもあったりして、

セクシー仕立てになってるのもいいですね。

仲里依紗さんとのギャップを味わうにはいいんじゃないでしょうか?





残念ポイント

普段の仲里依紗さんのイメージからすれば、

かなり頑張ってるんじゃないかとは思うんですが・・・

写真の撮り方があくまでもアートというか、

キレイに見せようとしてる感じが強く出ちゃってるかな。

なんか衣装に負けてる感じ。



ゼブラクイーンがどんなキャラなのかは知らないけど、

せっかくこんだけの衣装を着せたんだから、

もっとどぎつく下品な感じにしておくか、

普段の仲里依紗さんのイメージカットをもっとかわいらしくするかで、

しっかりギャップを出してほしかった気がします。

(普段の仲里依紗さんがアンニュイな感じだったんで・・・)

こういった作品は中途半端なのが一番さむいと思うんだけど・・・

仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集
仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集




宝島社 2010-04-16

売り上げランキング : 80



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.