りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小池唯写真集『flapper★』

小池唯写真集『flapper★』(DVD付)


小池唯写真集『flapper★』(DVD付)

作品紹介

ヤンマガの表紙ゲットおめでとう記念として、

小池唯さんの写真集を紹介します。



初写真集の発売が14歳だっただけに、

ローティーンアイドルのイメージが強かったんですが、

ミスマガジン2008年のセミファイナル、

そして、日テレジェニック2009に選出されるなど、

メキメキと頭角をあらわしてきたわけですが・・・

本作では18歳に成長した姿を思う存分披露しています。

「flapper=おてんば娘」らしいんですが、

彼女のころころ変わる表情は必見ですよ!!!!





萌えポイント

私的には見所だらけの一冊なんですが、

とにかく小池唯さんの愛らしさが尋常じゃないです!!!!

小動物のようにクリクリした瞳、まっすぐな黒髪、

白い歯の間からちょこっとのぞく八重歯、細身のボディーラインと、

かわいい要素がたっぷり♪



制服姿で自転車押してるカット・・・超ハマってます♪

続くビーチでのピンクのビキニのカットは、

笑顔がはじけまくりで、傘をさしてる4分割のカットなんて、

たまらなくカワイイ!!

手を上げて脇を見せてるカットが多いのも特徴的。



屋内での歯磨きや、乗馬してるカットを挟んで、

薄い赤系のビキニになるんだけど、三つ編みがまたかわいい。

ホースで放水する写真集でありがちなシチュエーションも、

小池唯さんがやると全然違うんだな(笑)

さらに、薄紫⇒黒⇒白とビキニが続いて、

最後は超絶かわいい浴衣姿でシメ!!



とにかく何回かわいいって言ったかわかんないけど、

小池唯さん見ちゃうと、

道重さゆみさんが自分の事をかわいいって言うのがまあ薄っぺらい。





残念ポイント

なし

小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
小池唯写真集『flapper★』(DVD付)




ワニブックス 2009-11-07

売り上げランキング : 37601



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.